人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023 ニューカラー!!

毎年恒例Wilier本社がフライング発表していたのでこちらも急遽発表!
ゼロSLRのカラーラインナップが変更なります。
まずは継続のレッド。
非常に独特なマット調のレッドでワインレッドに近いかな?
(人気カラーなのでSNSなどで検索したらリアルな綺麗な写真がヒットすると思います~)
2023 ニューカラー!!_d0396583_11372452.jpg

ここからはニューカラー。
まずはブラック。
フラグシップモデルでグロスブラックが登場するのは久々ではないでしょうか?
久々だからか新鮮に見えて魅力的に感じるのは私だけでしょうか。
2023 ニューカラー!!_d0396583_11541257.jpg

2つ目はブルーグリーン。
これまた独特な色で一番近い色でゼロSLのグレー/ライトブルーに似ているかな。
カラーコーディネートセンスが問われるので非常に楽しめそうです。
2023 ニューカラー!!_d0396583_12000400.jpg
2023 ニューカラー!!_d0396583_12001594.jpg

2023 ニューカラー!!_d0396583_12001052.jpg

残念ながらマットブラック、ブルーは在庫限りとなります。
ブルーも支持の高いカラーだったので残念です。

ニューカラーのサンプルはすでに入荷しているので太陽下での写真を後ほどアップします~。
因みにまだニューカラーが1つ(いや2つか?)、ニューモデルが2つ控えております。
ニューカラーは去年出たモデルにプレミアカラー(アップチャージあり)が追加。
ニューモデルは順番的にどのカテゴリーなのかは鋭い方ならおおよそ予想がつくかな??
予定では秋発表です。

〈追記〉
2023 ニューカラー!!_d0396583_13233966.jpg
2023 ニューカラー!!_d0396583_13234444.jpg




by hattorisports4 | 2022-09-06 12:03 | ウィリエール・トリエスティーナ
<< 2022年度MTB世界選手権の... 2022年度MTB世界選手権の... >>