人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023ニューカラー②

2023新情報第2弾。
今回もニューカラーの発表です。

どんどん開発が激化しているグラベルレースカテゴリーのレイブ SLRのカモフラージュです。
2023ニューカラー②_d0396583_13293720.jpg

2023ニューカラー②_d0396583_13295078.jpg


近年はシックなイメージ路線を歩いていましたが、これは逆で昔のド派手なウィリエールを少し彷彿させるカラーリングですね。
こういうタイプは大好きです!
面白そうなカテゴリーだし、いい加減にディスクフレームを買おうかなと思って財布と相談していたが・・・。
というのもプレミアムカラーなのでアップチャージが発生するのです(税抜81万円なり)
貯金がたまるのが先か我慢できずに大暴走するのが先か、はたまた浮気するカラーが発表されるかどうなるやら・・・。

2023ニューカラー②_d0396583_13493723.jpg
2023ニューカラー②_d0396583_13494260.jpg


2023ニューカラー②_d0396583_13494824.jpg2023ニューカラー②_d0396583_13495310.jpg

〈余談〉
写真ではグラベル用のJバーというステム一体型ハンドルがアッセンブルされていますが、国内では基本的にゼロバーがアッセンブルされます。
注文のタイミングによっては色々と選択できる場合があるかも???

by hattorisports4 | 2022-10-12 08:41 | ウィリエール・トリエスティーナ
<< WL315 メンズビブショーツ... WL314 メンズジャージ【レ... >>