ウィリエールピレリ・ファクトリーチームにモダンであらゆるシーンで勝てるレースバイクを提供することを目的に設計されました。 レースバイクとして最高はもちろんトレイルでも最高に楽しめるバイクがウルタMAX SLRです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ダウンカントリー用に開発されリアサスは45mm仕様が搭載されていて、フロントサスは120mm仕様を想定。 ケーブル類はフィランテ SLなどと同じようにヘッドベアリング内側を通って、露出は最小限に抑えられています。 ![]() ![]() ジオメトリーはスタックを最小限に抑え・リーチを伸ばし・ライダーの姿勢を維持できるようにした。 またBBハイトを低くしていて、ライダーがバイクに身体を寄せた状態を維持しやすいようにもしています。 Mサイズでスタック598mm、リーチ443mm、リーチ443mm、ステアリングアングル67.5°と開放的で、シートチューブの垂直角は75°。 これらの値からホイールベースは、ウルタ SLRよりも大きくなった結果、ライダーはより安全なライディング感覚を得られ アグレッシブなプッシュポジションを実現しています。 シートポスト径は31.6mmでドロッパーポストをアッセンブルしやすいようになっています。 ![]() フレーム重量は塗装済のMサイズで1730g(リアサス別)。 ドロップエンドはもはやスタンダードになったUDH規格、フロントギアはMAX:38T(1x専用)、タイヤクリアランスMAX:58mm(29er)です。 今回が初入荷なのですが、こちらはとある実業団チームの方々用に取り寄せさせていただきました。 来シーズンからは身近で走る姿を見れるので楽しみです!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
by hattorisports4
| 2023-12-26 16:19
| ウィリエール・トリエスティーナ
|
カテゴリ
全体 コブルクラッシャー:キット北村 お知らせ イベント案内 私たちの出会ったウィリエール サイクリング ウィリエール・トリエスティーナ モトレックス プロロゴ 平ぱ~兄さん日記 その他 せのー日記 未分類 以前の記事
2025年 12月 2025年 06月 2025年 05月 2025年 04月 2025年 02月 2025年 01月 2024年 12月 2024年 11月 2024年 10月 2024年 09月 2024年 08月 2024年 07月 2024年 06月 2024年 05月 2024年 04月 2024年 03月 2024年 02月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 09月 2023年 08月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 2023年 03月 2023年 02月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 11月 2022年 10月 2022年 09月 2022年 08月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||